ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

北九州ダンスの祭典!

北九州ダンスの祭典!

プロアマコンテストに参加する生徒さん、観戦、応援に来てくれる生徒さ<br />ん、楽しんで下さいね!<br />立元、小野組、デモ応援してます!<br /><br /><br /><br /><br />iPhoneから送信

大雨!

大雨!

予報通りに、降ってきました!(⌒-⌒; )<br /><br /><br /><br /><br />iPhoneから送信

ニュースでは、大雨に警戒と!

ニュースでは、大雨に警戒と!

雲の流れが早いです!<br /><br /><br /><br /><br />iPhoneから送信

雨!

雨!
 

とうとう降ってきました!!

運転気をつけて下さいね。

江戸時代より残る松!

江戸時代より残る松!
 

スタジオ裏の松並木、今も残っている2本のうちの1本!

お時間あれば!見て下さいね!

 

入賞おめでとう!

入賞おめでとう!
 

次回も期待しています!

10ダンス選手権大会!

10ダンス選手権大会!
 

鹿児島城山観光ホテルにて!

教室の見張りのネコ。

教室の見張りのネコ。

しばらく見なかった。教室の見張りのネコちゃん。<br />久々見ました。<br />ずいぶん大きくなってました。<br />かぁいい。ですよ。<br />教室の近くで見かけたら声をかけてください。笑

ハイビスカス。

ハイビスカス。

教室のハイビスカス。<br />しばらくの間開いてなく。<br />久々みたら。真っ赤なハイビスカスが咲いてました。<br />たまにしか見れないので。<br />見れたかたはいい事あるかもよ。笑

もうすぐ オープン

もうすぐ。オープン。
 

教室の近くにイオンタウンがオープンします。happy01

だいぶ外見ができてきました。

オープンが楽しみです。restaurantfastfood

秋にオープンするそうです。