ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

教室の見張りのネコ。

教室の見張りのネコ。

しばらく見なかった。教室の見張りのネコちゃん。<br />久々見ました。<br />ずいぶん大きくなってました。<br />かぁいい。ですよ。<br />教室の近くで見かけたら声をかけてください。笑

メダルテスト

7月27日 このみクラブにて 

WBD福岡県教師協会のメダルテストが行われました。

当スクールより8名受験

見事全員合格されましたsign03good

crownおめでとうございます。crown

もうすぐ オープン

もうすぐ。オープン。
 

教室の近くにイオンタウンがオープンします。happy01

だいぶ外見ができてきました。

オープンが楽しみです。restaurantfastfood

秋にオープンするそうです。

井手口先生 デモ

井手口先生。デモ。
 

7月13日に北九州八幡ロイヤルで、サマーパーティがありました。

久々の井手口先生のデモンストレーション

連写で生徒さんが撮ってくださいました。

また宜しくお願いします。

綺麗だな。

綺麗だな。
 

教室の裏にふと行くと、真っ赤なハイビスカスbudが咲いてました。

なんかうれしくなりますよね。happy01notes

是非教室に来られた時は、花も見ていってくださいね。

7月13日サマーパーティ

7月13日サマーパーティ
 

7月13日に八幡ロイヤルホテルで夏のパーティがありました。wine

皆様お疲れ様でした。notenote  また一ついい思い出ができました。

上の写真はパーティ終了後に撮った一枚です。

ご参加いただいた皆様ほんとうにありがとうがざいました。heart04

綺麗なオレンジ

綺麗なオレンジ
 

7月8日夕日が綺麗だったのでつい撮りました。

今日は外は暑くてムシムシしたけど。夕日見てムシムシをわすれてました。

SUMMERパーティまでいよいよでーす。皆さん楽しみましょう。

綺麗な月

綺麗な月
 

台風の影響であめが朝から降り激しかったんですが。

その夜,ふと空を見上げると!!!真っ暗な空に綺麗な満月がありました。

癒されましたよ。

皆さんも是非空を見上げみては?

カメラ目線笑

カメラ目線笑
 

教室の隣のクリーニング屋さんの犬です。dogdog

吠えるとこわいくらいです。

藤岡先生には慣れてるみたいでなんとカメラ目線。笑

一度見てみては。笑

競技会1

競技会1
 

六月八日に西日本総合展示場で競技会がありました。

地元で開かれた大会だったので、たくさん応援にきてくださいました。

shine池田組はC級戦で3位に入賞。 B級戦で準決。

立元組はB級戦で準決。 A級戦で準決でした。良くない成績で反省してます。weep

次はがんばります。upwardright応援してくださった皆さまありがとうございました。heart04