ホーム>スタッフブログ>ブログ

ブログ

もうすぐメダルテストです。

 
 

3月30日井筒屋のパステルホールで、メダルテスト&フェスティバルがあります。

受験生の皆さん緊張せずに頑張って下さい。

先生....の方が緊張するかも( ; _ ; )

桜が満開

桜が満開
 

スタジオ近くの桜が満開で〜すぅ。sign03

sunsun天気も良くつい写メを撮りに行きました。

競技選手の練習後。

競技選手の練習後。
 

池田先生のパートナーさん。30日プロデモの練習でーす。頑張ってました。ファイト。notes

立元先生のパートナーさん。今日は、練習よかったみたいです。scissors   上にあがります。

さくらの季節が来ました。

さくらの季節が来ました。
 

見てください。桜ですよ。 cherryblossom
見てるだけで癒されますね。 cherryblossom
今日は天気悪いけど桜は綺麗。 cherryblossom

なんとこの桜、教室のすぐそばですよ。 

ぜひ教室に来た時に見てください笑 wink

生徒さんの声。

生徒さんの声。
 

毎日教室に元気に来てます。そんな生徒さん。今日病院に行ったら。先生から15歳若いって言われたみたいです。やっぱりダンスして健康だからだぁー

ソロデモに向けて

ソロデモに向けて
 

三月三十日のパーティーでソロデモします。

生徒さんの声。素敵な先生と踊れて幸せ。

生徒さんの声

生徒さんの声
 

ダンスをすると10歳若返るとのことでした。なんと写真の生徒さんは、87歳。まだまだ元気です。